人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単と言っていたけれども(-_-;)

148.png
ネットバンキングにすると手数料もあまりかからず便利なので加入しました。女性行員は親切に対応してくれパソコンが触れれば簡単にできると言ったので軽い気持ちでWEBからはいっていきましたが手間がかかり大変。我が家の固定電話の調子も悪く又、携帯電話はパソコンからの送信を拒否しているので2重、3重にも時間がかかってしまいました。パソコンと携帯電話(スマフォ)のアドレスも必要。私は携帯電話がつながらないので、無料で貸してくれる器械を借りることにしました。サポートセンターの力も借りながら何とか今日はOK。今度新しい器械が届いたらその設定もあるかもね。若い仕事をしている人の簡単は信用しない方がいいかもしれません。(毎日のように仕事で接しているので直ぐできる)又、クレジットが付いているカードは本人ができなくなると止めるとき時間がかかり本当にめんどくさい。今、そんなこんなで時間を取られています。143.png
簡単と言っていたけれども(-_-;)_b0159896_06222338.jpg
181.png173.png
午前中は買い物や届け物をした後、パソコンに向かい普段使わない脳が疲れた感じでした。午後は、妹が来て用事を済ませました。これはおしゃべりが大部分ですが大事な用事でした。商店街のソレイユでケーキのモンブランを買って食べました。しっかりできていた美味しいケーキでした。トルコ桔梗をもらい部屋に飾りました。明るくなっていい感じです。
簡単と言っていたけれども(-_-;)_b0159896_06222955.jpg


Commented by フクピ at 2017-09-22 16:12 x
トルコ桔梗や、ケーキの「モンブラン」、
季節の先端を行ってらっしゃいますね。
いよいよ秋到来ですね!!
きのこに、栗、ブドウ、梨、リンゴのつがる、
サンマに、サツマイモ、
次々思い浮かぶのは、秋の味覚ばかり・・・(^.^)
Commented by kawaiikarina at 2017-09-22 20:03
モンブランは私が好きなケーキです。

栗が美味しい時期なのでモンブランは美味しいですね。

お米も美味しいし。
(^_-)-☆あらあら私も食べ物の話になってしまいました。
Commented by いきいきママ at 2017-09-27 21:39 x
新しいものを始める時は手間がかかるものですが、思った以上本当に大変だったようですね。
本当にお疲れ様でしたが、ケーキで癒されましたね。
Commented by kawaiikarina at 2017-09-28 05:13
慣れるまで何でも時間がかかりますね。

慣れるといつもこんな簡単にできるなんて!
といつも思います。( ◠‿◠ )
by kawaiikarina | 2017-09-22 06:28 | 仕事&プライベート | Comments(4)