♪丁寧に楽しく60代からの主婦生活♪


日々の生活の中で楽しいことをみつけて書くようにしています
by かりばば
プロフィールを見る
画像一覧

トマトソースを買ったら思いのほか美味しかった(*^^)v

164.png126.png
確かOKストアーで買った記憶があります。もしかしたらハナマサかしら。143.png今回はマカロニにトマトソースをかけて食べたかったので使いました。豚肉ロースを息子用に焼いてその残りを少しだけ下に敷きました。あまり期待してなかったのですが、美味しいソースでした。アメリカ製のトマトソースです。たまに適当に買って当たりがありますね。172.png
b0159896_06073030.jpg

[PR]
by kawaiikarina | 2017-10-22 06:15 | 料理 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
(^^)/握り寿司でもち..
by kawaiikarina at 17:51
いい山道なのですが、ここ..
by kawaiikarina at 17:49
落ち葉の絨毯が敷き詰めら..
by いきいきママ at 17:18
かりばばさんの大好きなお..
by いきいきいきママ at 17:11
私も意識しないと見過ごす..
by kawaiikarina at 15:18
ファミリーマートにも ..
by フクピ at 14:21
後もう少ししたら師走です..
by kawaiikarina at 13:27
花壇にパンジーの苗が並ぶ..
by フクピ at 13:22
遠くには行けないので行け..
by kawaiikarina at 10:39
健診、親しい人とのランチ..
by たんぽぽ at 09:52
メモ帳
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧