人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も予定のない日は(^。^)y-.。o○

107.png
とは言っても、買い物をしなくてはと朝駅前のマルエツに行きました。よく晴れあがった日で青空が美しい。量が多いのでマルエツで宅配をお願いしました。家に帰り簡単に昼食をとり、プチ大掃除をしました。今回も調理台の上の棚の容器をどけてアルコールで拭いて入れ直しをしました。1年ぶりにやるので汚れていました。1時間弱ほどの作業でした。さて、今日は~166.png
何も予定のない日は(^。^)y-.。o○_b0159896_05584379.jpg


Commented by フクピ at 2018-11-11 12:35 x
年末の大掃除の前の、
「プチ掃除」進んでいますね。
一日一時間頑張ることで、
年末までに、
少しずつ身の回りが整っていって、
心にゆとりが生まれるのがいいですね(^^♪

Commented by kawaiikarina at 2018-11-11 12:47
私は使わないものを捨てるのが好きなので
終わった後はスッキリです。

それでも1年以上使わないものは
あります。(-_-;)
by kawaiikarina | 2018-11-11 05:58 | 仕事&プライベート | Comments(2)