人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月半ぶりだね~~(^_-)-☆★☆

072.gif
と言うわけで、5時間位、二人で、お留守番。最初は、人見知りしてましたが、段々なれて、声を出して笑うようになりました。この頃の成長は、びっくりするくらいですね、好奇心も凄い!!息子たちの赤ちゃん時代が、ついこの間のように思われました010.gif
2ヶ月半ぶりだね~~(^_-)-☆★☆_b0159896_206626.jpg

Commented by いきいきママ at 2009-09-03 08:08 x
まあ、ずいぶん大きくなり、女の子らしくなりましたね!これから、ますます可愛くなりますね!
Commented by kawaiikarina at 2009-09-03 08:25
女の子は、穏やかで、いいですね。(^^♪

大人の、行動をじっとみていて、
思わず、笑ってしまう事もありました。

口紅をつける真似。鍵を開けるまね。
携帯を開いて、もしもしと、話してる
時など(^。^)y-.。o○
Commented by じっちゃん at 2009-09-03 09:38 x
この写真見るとずいぶんとおでこちゃん??にみえるけども、、、Tちゃんにもよくにてるよね、何いたずらしてるのかな??
やはり孫は、違う??
Commented by kawaiikarina at 2009-09-03 10:16
髪をあげているので、おでこに
みえるのかもね。

ここで、孫自慢!!!
なかなか、お利口さんで、1回、行った事を
すぐ理解するわよ。(^_-)-☆
Commented by じっちゃん at 2009-09-03 17:17 x
ほんと、、孫は、かわいいか!!
でもすごいかも???
Commented by かりばば at 2009-09-03 18:40 x
まあ、プチ孫自慢かなあ??

しかし、話変わりますが、
今年の夏は、過ごしやす
かったですね。(*^^)v
by kawaiikarina | 2009-09-01 20:06 | | Comments(6)