人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャ~(@_@;)タヌキ??が来るなんて~

033.gif
中学校の裏側の、我々花壇グループが言っている、第2軽井沢、誰も通らない、陽が当たらない場所にタヌキが出没するらしいです。リーダーが、土を良くするために、生ゴミを入れたところ、それを、目当てに来るみたいです。鶴川は、まだまだ自然が残っている、所なんですね027.gif
ヒャ~(@_@;)タヌキ??が来るなんて~_b0159896_835886.jpg

右側の写真 良く見て下さい。小さな足跡があるんですよ。
中央の写真 時間があると、土を耕しています。
左側の写真 耕すには力と、根気のいる地味な作業です。耕した所です。
071.gif066.gif
Commented by じっちゃん at 2009-09-18 11:14 x
昔は、平和台の方へ行くと狸がいましたよね、、、2中の方にも未だいるんだ、、こっちへ来たときに2中生が、冬になるとセイラー服の下にハイネックのセーター着ていてびっくりしたこと思い出します、
Commented by かりばば at 2009-09-18 16:15 x
この間、杉並の親戚が来たとき、この辺は、
涼しくて、空気の匂いもいいと言ってました。(^_^)/
ましてや、20年以上前は、鶴川駅を降りたら、涼風が
吹いて、又、冬は、寒かった記憶がありますよ。(^_-)-☆
by kawaiikarina | 2009-09-18 08:09 | 中学校の花壇 | Comments(2)