人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東門の斜面に水仙の球根等~~

021.gif
朝から中学校に行き作業です。東門の斜面に水仙の球根を植えました。斜面なので、結構やりにくいし、水をあげたら、直ぐ下に落ちていき私の靴が土と混ざりグチャグチャ。アア~。気を取り直し次の作業へ。花壇の作業は、きりがなくありますが。花が咲いた時には、達成感がありますね049.gif
東門の斜面に水仙の球根等~~_b0159896_714462.jpg

                             ↑この斜面に、水仙の球根を植えました
東門の斜面に水仙の球根等~~_b0159896_7144847.jpg

ナデシコが可憐で可愛いです★★☆
Commented by じっちゃん at 2009-10-24 11:45 x
ナデシコ、可憐で、いいね、
ちょっと寂しげで、、

週に2,3回は、行っているのかな??ごくろうさまです、
Commented by かりばば at 2009-10-24 17:51 x
このところ、週2~3回、行ってます。
結構、癒しになりますよ。

気分転換には、もってこいですね。(@_@;)
by kawaiikarina | 2009-10-24 07:15 | 中学校の花壇 | Comments(2)