人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学校の裏庭は、落ち葉の絨毯だ~~(-。-)y-゜゜゜

044.gif
午前中、要約筆記の定例会に行った後、中学校に行って、水遣り(今日の朝は、大雨、トホホ)と、落ち葉拾いをしました。大量の落ち葉があって、遠くから見ると、とても奇麗です。又、大きな袋がすぐ一杯になり、16袋拾い集める事が、できました。いい腐葉土になるといいなあ~~070.gif041.gif
中学校の裏庭は、落ち葉の絨毯だ~~(-。-)y-゜゜゜_b0159896_7163252.jpg

↑中学校の西門は、春夏秋冬、木の色が変わり、とても美しい場所です。
Commented by たんぽぽ at 2009-11-11 18:12 x
今日は大雨の中足を運んでくださり、
ありがとうございました。(^。^)

じっちゃんさん、いきいきママさんともお知り合いになれて
とっても楽しかったです!!

また是非遊びにいらしてくださいね♪♪
Commented by かりばば at 2009-11-11 20:50 x
二人とも、とても、楽しかったと言ってました。

ありがとうございました。(*^_^*)
by kawaiikarina | 2009-11-11 07:16 | 中学校の花壇 | Comments(2)