人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOS!(ーー;)

033.gif
長男から、朝方、嫁さんの具合が悪いので、応援頼むという、やんわりとした電話がありました。我が家の男どもは、ものを頼むときは上から目線ではないのは、助かりますが、まあ、説得上手としときましょう。(笑)急遽、最後の三田の修了式をキャンセルして、大急ぎで、南行徳に行ってきました。孫と、スーパーに行き、夕飯の材料、昼食の材料を遊びがてら買いに行きました。それから、簡単な昼食を食べ、夕食の準備、これがなかなか大変、初めての台所で、作るので、どこに何があるのか、わからない。孫も横に、椅子を持ってきて、お手伝い。なんとか、3品、煮物、ポテトサラダ、ハンバーグを作りました。お嫁ちゃんも少しだけ、元気に
なり、やれやれの1日でした。041.gif032.gif
SOS!(ーー;)_b0159896_6355329.jpg

↑夕飯用に3品                              ↑3歳近くになると、大人のまねをしたがる
by kawaiikarina | 2011-02-25 06:35 | | Comments(0)