人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早い日曜日の中学校(*^_^*)

053.gif057.gif
昨日の法事のときの喪服を整理して家事全般を済ませ朝花壇に行きました。蒸し暑いのは変わらないのですが風は秋風です。台風の余波がきそうですがとりあえず、行って水を撒きました。今日は1人だったので1時間半以上かかりました。植物と相対していると時間がたつのが速い。水を撒いているとこぼれダネで咲いている植物やら、メンバーが空いている所に苗を植えていたりしているのを発見するのも楽しみの一つです。010.gif
朝早い日曜日の中学校(*^_^*)_b0159896_6123115.jpg

↑隙間からホースを入れて                         ↑姫リンゴ
朝早い日曜日の中学校(*^_^*)_b0159896_6125516.jpg

Commented by フクピ at 2012-09-17 12:02 x
日中の日差しはまだきついですが、
朝夕は秋の気配を感じるようになり
ました。
セミと秋の虫との競演なんて今だけ
の特別イベントでしょうか。
水やりお疲れ様です。
Commented by かりばば at 2012-09-17 14:20 x
台風の影響で今日も蒸し暑いですね。

駅前の本屋さんと、トモズに行き
買い物をして、又、我が家まで歩きました。

私の中での歩け歩け運動です。(*^^)v
by kawaiikarina | 2012-09-17 06:12 | 中学校の花壇 | Comments(2)