人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!腐葉土詰め完了です\(^o^)/

033.gif047.gif
主人と二人で、10月頃から始めた腐葉土詰めはやっとこ完了しました。長い花壇は空っぽです。ここに今年の落ち葉をぎっしりいれて牛糞などを入れてかき混ぜ、熟成します。この作業は1人だと絶対無理です。一緒にやってくれた主人に感謝!001.gif次回は又、2人で落ち葉拾いです。身体を動かし自然と触れるよい機会ですよ。花壇の作業は・・・・・・。066.gif
やった!腐葉土詰め完了です\(^o^)/_b0159896_784629.jpg
やった!腐葉土詰め完了です\(^o^)/_b0159896_794011.jpg

   ↑皇帝ダリア                               ↑秋の花たち
Commented by フクピ at 2012-11-22 12:04 x
腐葉土の袋詰め終了おめでとうございます。
一人では気の遠くなる作業でも、気の合う人
と一緒なら全然違いますね。
ご夫婦の力に感激!
Commented by kawaiikarina at 2012-11-22 16:45
(^_-)-☆気が合うというか気を使わないと言うのが
正しいかもね。(笑)

とりあえず、年内の仕事が一つクリアです。
by kawaiikarina | 2012-11-22 07:08 | 中学校の花壇 | Comments(2)