人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎栗平のカフェazuma( ..)φメモメモ

034.gif
知り合いから、以前あったアズマというレストランが一度閉店して、又開店したと聞きました。以前は豆腐のステーキにんにくソースかけが売りの美味しく素敵なレストランで、とても残念に思ったのですが、オーナーが変わり又、開店しました。友だちと行ってみました。レイアウトは変わらずお庭もそのままでよく手入れされていました。今日は豆腐の礒部揚げ定食を頼みました。種類も多く食べ応えのあるメニューでした。玄関先には明治大学農学部が作った青物が売ってます。いつも混んでいるようで、行く時は予約をしていたほうがいいようです。又、駐車場の台数も少ないので要注意!
tel044-986-6195
川崎栗平のカフェazuma( ..)φメモメモ_b0159896_650282.jpg

                                   ↑これで900円です(但 飲物はついていません)
Commented by フクピ at 2013-05-21 23:21 x
あずま、ずーっと昔に行ったことがあります。
何を食べたか忘れちゃいましたが、ユズ風味の
飲み物が美味しかったのを覚えています。
とても不便な場所にあったと思いますが
お客さんで混んでいるのですね。
またいつか散歩がてら行ってみようかな(^v^)
Commented by かりばば at 2013-05-22 06:46 x
いっとき、側のさくらや(うどんやさん)さんとazumaが
私たちママ友の間で大ブレークしてました。

azuma。は昔と変わらず、美味しい料理、
親切な対応をしていましたよ。(*^^)v
Commented by じっちゃん at 2013-10-03 00:42 x
久しぶりに見ます、、
アズマ叉開店したのですね、、
今度行きたいですね^0^
Commented by kawaiikarina at 2013-10-03 06:27
お散歩がてらぜひ行きましょう。
その前にお墓参りかな?
by kawaiikarina | 2013-05-21 06:50 | 仕事&プライベート | Comments(4)