人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた成長した(@_@)

053.gif024.gif
3月の下旬に会って2か月ちょっと経ちましたが、孫たちは手がドンドンかからなくなり助かりました。Helpで妹が来てくれるよう頼みましたが風邪をひいてしまい来られなくなりました。しかし孫たちは二人で遊んでいました。絵本を読んだりはしましたが、ほとんど二人で遊んでいます。途中あの炎天下に公園、スーパー、おもちゃ、ケーキ屋さんに行って2時間位外で遊びました。おもちゃ屋さんではサンリオのキティちゃんgoodsがあったので買ったら受けて二人でずっと遊んでいました。お絵かきをしたりおままごとをしたり切れ目なく。ユーチューブで「雪とアナの女王」を次男が見せたら英語版でしたがじっーと画像を2人で眺めていました。パパとママが帰ってくるまで喧嘩もせず遊んでいたのでほっとしました。
049.gif038.gif
またまた成長した(@_@)_b0159896_07011506.jpg


Commented by フクピ at 2014-06-02 23:18 x
お孫さん方、仲良く遊んで、なんておりこうさんなんでしょう!
お嬢さんお二人で毎日楽しく遊んでいらっしゃるのでしょうね(#^.^#)

かりばばさんはじめ、ご家族の皆さん総出のおもてなし、
お疲れ様でした\(^o^)/
Commented by かりばば at 2014-06-03 06:27 x
ママに聞いたら、家では喧嘩はしますよ。との答え。
喧嘩のしない姉妹はいませんよね。

二人とも可愛くて楽しい時間でした。(^^♪
by kawaiikarina | 2014-06-02 07:01 | | Comments(2)