人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉を発酵する場所に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

066.gif058.gif033.gif
寒い朝は出かけるのが億劫ですが気合いを入れて中学校に出かけました。体育館の裏側にある場所が落ち葉が山盛りになっていました。ちょうど木々の落ちる場所です。体育館は工事に入っているので鉄骨が仕掛けられていました。その中をぬって落ち葉をカゴに入れて集積所に入れて行きました。かなり一杯になっていたので踏みしめながらの作業です。身体も温まり一時間半の作業を終えて終了しました。047.gif
落ち葉を発酵する場所に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!_b0159896_06473646.jpg


Commented by フクピ at 2014-12-25 23:37 x
いつも、本当にお疲れ様です。
寒い時期の、戸外での作業は、
想像以上に骨身にしみることと
思います。
ありがとうございます(^v^)
Commented by kawaiikarina at 2014-12-26 06:30
今年は寒さがきつく感じます。

昨日も寒かったですね。
身体の温度が下がると
調子が一気にさがります。(-"-)
by kawaiikarina | 2014-12-25 06:47 | 中学校の花壇 | Comments(2)