人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強引にミートソースを(@_@;)

114.png
お正月は朝は必ず、お雑煮を食べます。夕食は普通と変わらずのメニューのお正月です。今回は息子にミートソースを作ってもらいました。え~僕が作るのという顔をしてましたが気にせずね。昨日から話してあったのでスムーズに事が運びました。作り方は料理本と何事も丁寧なお父さんに聞きながら作ってました。丁寧に時間をかけて作っていたので美味しかったです。最初は基本をしっかりとらえて丁寧に覚えていた方が応用がきくようです。これからもよろしくね。164.png
強引にミートソースを(@_@;)_b0159896_07015009.jpg

Commented by フクピ at 2018-01-02 09:16 x
家族に作ってもらった
ミートソーススパゲティは
特別、おいしそうですね!!
息子さんシェフは、
どんどん頼もしくなっていらっしゃいましたね!
これからが楽しみですね(^^♪

今年も、ブログを楽しみにしています(#^.^#)

Commented by kawaiikarina at 2018-01-02 15:05
いつも温かいコメントありごとうございます。

フクピさんのコメも素晴らしいので
楽しみにしている方もいるようですよ。(^_-)-☆
by kawaiikarina | 2018-01-02 07:15 | 料理 | Comments(2)