人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義姉が静岡からお見舞いに(^_-)-☆

174.png106.png
お天気も良く寒いのが気になりますがいい日でした。高齢の義姉が静岡からお見舞いに来ました。手術をすると会うのが難しくなるので時期的にはいいようです。息子に送り迎えを頼みました。11時半ぐらいに来たので皆で昼食を食べました。近所のお寿司屋さんで出前を頼み、お吸い物、漬物、ふろふき大根といっしょに食べました。出前のお寿司はやはりネタもよく美味しかったです。義姉は一人暮らしなので、たくさんおしゃべりをしていました。読書家で観劇が好きなので話題は豊富です。かつては芝居見物に東京に友人と度々訪れていたようです。食べた後はデザートにショートケーキを食べて。「お昼にこんなたくさん食べたのは久しぶり」と言いながら楽しそうに静岡に帰って行きました。主人は義姉が唯一の姉弟なので気を使わずに過ごしたようでした。164.png
義姉が静岡からお見舞いに(^_-)-☆_b0159896_06145628.jpg

Commented by いきいきママ at 2018-01-14 08:11 x
貴重な楽しい時間でしたね。やっぱり親族は良いですね。
Commented by kawaiikarina at 2018-01-14 09:59
はあ~い!

又、時間があったら来ると言っていました。
いいことですね。(^_-)-☆
by kawaiikarina | 2018-01-13 06:29 | 仕事&プライベート | Comments(2)