人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から雪だ(@_@;)

135.png
午後から雪だと予報もあり、9時に駅前のマルエツに行きました。まだ暗い曇り空。168.png午前中に行くと配達が2時から4時の間で丁度いいのでね。朝にも拘わらずたくさんの人が来ていて午後の雪に備えているのでしょう。飲み物、野菜、果物など重いものを中心に買いました。2000円以上買うと配達料が108円ですが(但し65歳以上)今日は雨なので無料です。午後クロネコヤマトの男性がきたのですが、団地の止めやすいところに止めて運んできていました。我が家の前に止めるのは大変だと言っていました。雪がたくさん降り始め積もっていました。141.png
午後から雪だ(@_@;)_b0159896_06211501.jpg


Commented by フクピ at 2018-01-23 17:23 x
予想よりも早く、昼前から雪が降り始めましたね。
3時ごろにはしっかりと積もって、その後も、
休みなく降り続いたので、翌朝の交通網の混乱が
心配になりました。
カリババさんは、早め、早めの対応で、
余裕の暮らしをしていらっしゃるので、
いつも感心しています。
少しはマネしなくっちゃね(^_-)-☆
Commented by kawaiikarina at 2018-01-24 08:24
それぞれの家族パターンが
ありますね。

工夫しながら生活するのが
いいようです。(^_-)-☆
by kawaiikarina | 2018-01-23 06:22 | 仕事&プライベート | Comments(2)