人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝はまかないのおばさん!(^^)!

104.png
早朝起きて、簡単な掃除をしてから今日一日の食べるものの用意をします。お昼も慌てて食べるのが嫌なので私がいるときは自分の物も用意をします。もち主人のもね。簡単なものしか作りません。おにぎり、簡単サンドイッチなど。朝の果物と生ジュース、夕食は主人用の野菜や煮物と結構たくさん作ります。この程度すると後は慌てず楽でゆっくり食べられます。164.png171.png
朝はまかないのおばさん!(^^)!_b0159896_06333929.jpg



Commented by フクピ at 2018-01-23 17:30 x
やっぱり、
カリババさんは偉いです!!
冬の早起きは、
意志の力が、うーーんと要ります。
そして、家族のために、
お食事の下ごしらえを手際よくなさって、
長年、教えていただいているのに、
なかなか真似はできません(^_^;)


Commented by kawaiikarina at 2018-01-24 08:27
(*^^)v慌てるのが嫌なので
余裕をもってやっているだけです。
忙しいながらパパっとやってしまう
人も多いよね。
これもしかり!それぞれのやり方ですね。
by kawaiikarina | 2018-01-23 06:29 | 料理 | Comments(2)