人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院での一日

153.png
朝7時にタクシーに迎えに来てもらい出発でした。同じ会社のタクシーを頼むのでドライバーさんも同じ人でした。鶴川団地から北里大学病院まで距離があり少し時間が遅れると混んでいて時間もかかりそうなのでこの時間がいいよう。車中長いのでドライバーさんと話すことも多く、今回は鶴川は緑山スタジオがあるので俳優さんを乗せることも多いと話していました。又、和光中学、高校は芸能人のお子さんが多いので母親である女優さんたちと会うこともあるよう。先日はマラソンの原監督、岸田一徳さん、角野卓三さん、広末涼子さん等等でした。へえ~という感じでした。毎月2回は行ったりしているので病院の中を迷うこともなく問診、治療などをしました。私はいつものお休みするソファーに座り、長い時間ほとんど寝ていました。スムーズに治療も終わり3時過ぎに我が家に帰りました。ヤレヤレと105.png
病院での一日_b0159896_06232236.jpg


Commented by フクピ at 2018-06-20 22:22 x
朝の7時から、3時過ぎまでかかったのですね。
お疲れさまでした。
カリババさんはもちろん、
ご本人が一番大変ですね。



Commented by kawaiikarina at 2018-06-21 06:04
親切でいい病院なのですが、
やはり少し遠いのが難かしら。
主治医の先生が気さくな先生なので
助かります。(*^^)v
by kawaiikarina | 2018-06-20 06:15 | 仕事&プライベート | Comments(2)