人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計量みそマドラー(^。^)y-.。o○

181.png173.png
前日の夜、友人から町田で急遽会わないとメールがきたのでいそいそと出かけました。なかなか3人で会えないのでこの機会を逃したらという気持ちで。せっかく町田に行くのなら、先日の情報番組であった役に立つ台所用品ということで計量みそマドラーを紹介していたので早速ロフトで買いました。この商品は御味噌をすくって、そのままだし汁に入れて混ぜてとかす優れものです。いままでこし網でしていたのですがこれが置くのも洗うのもやっかい。これだと大きなスプーン扱いでOK。他に使いたいものがあったのですが、値段が高い。このマドラーも1620円しました。他のこまごまとした雑貨は西友ストアーの5階のキャンドゥーの100均で買いました。友人たちとは小田急百貨店の千疋屋で2時間位おしゃべりをし、帰りは車で送ってもらいました。ありがとうございました。164.png172.png
計量みそマドラー(^。^)y-.。o○_b0159896_05565821.jpg


Commented by じっちゃん at 2018-06-28 16:44 x
ごちそうさまでした、、

暑いですね、、、でも毎日元気で花壇の手伝いとか、、お呼ばれの時の食事など、、最近は昔のように復活してよかったです、
またお茶のみでも、、
Commented by kawaiikarina at 2018-06-29 05:58
毎日忙しく生活をしていますが
回りの女性たちもよく動いてますね。

適当に外に出て、おしゃべりをして
身体を動かしていれば健康に
繋がるような気がします。(^_-)-☆
by kawaiikarina | 2018-06-27 05:57 | 仕事&プライベート | Comments(2)