人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝に水道栓の確認を(@_@;)

106.png
早朝、朝の強いまりりんさんに水道栓が変わったので(ホースの水道栓を変えました)確認のために来てもらいました。これが使えなく大きなペットボトルで水遣りは、かなり大変なので安心しました。教えてもらい、そのまま帰るのはもったいないので、乾きそうなエリアに水撒きをして、物置の辺りを掃除して帰りました。又、今日、少しだけの草取りに行くので1時間弱ぐらい作業をしました。
早朝に水道栓の確認を(@_@;)_b0159896_05362300.jpg
早朝に水道栓の確認を(@_@;)_b0159896_05363871.jpg



Commented by フクピ at 2018-08-01 08:17 x
いよいよ8月ですね!
朝早くからひと仕事もふた仕事もなさったのですね。
お疲れさまでした。
今日も朝からいい天気です。
暑くなりそうです。
気をつけましょうね(#^.^#)
Commented by kawaiikarina at 2018-08-01 11:18
午前中の9時ごろまで、適当に草抜きをしていました。

中学生の運動部の子たちがグランドを
ランニングしていました。きっと様子を見ながら
やっているのでしょう。(^_-)-☆
by kawaiikarina | 2018-08-01 05:37 | 中学校の花壇 | Comments(2)