人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんはお出かけ料理!(^^)!

161.png
今日は市民病院に行きます。目の今の具合を見ます。だいぶではないのですが、良くはなくなっているよう。微妙な身体の重さと、右目があまりよくない。目の中なのでなかなかね。161.pngとは言ってもブログが書けるなので当初よりはいいのでしょう。まあ、これも適当にやって行くつもり。
おでんは、お出かけ料理には好都合です。帰ってから温めればすぐ食べられます。おでんを作るにあたって、大根は軟らかく煮て、卵は、茹で、ジャガイモも茹でて。今朝はおでん種にだし汁を入れて煮込みました。下拵えした物もいれて。グツグツ煮込んだら出来上がりです。家中にいい匂いがしてきました。172.png164.png
おでんはお出かけ料理!(^^)!_b0159896_06525745.jpg


Commented by フクピ at 2018-09-19 07:52 x
カリババさん!
大変なことになっていらしたのですね!!

だいぶん良くなられてよかったです。
どうぞお大事になさってください。

Commented by かりばば at 2018-09-19 08:38 x
今年は、暑かったのもあるかしら。

目が、昔から弱かったのも関係あるかもね。
とりあえず普通に生活してても
何があるか、わかりませんね。
Commented by いきいきママ at 2018-09-21 08:35 x
ブログ再開されたのですね。良かったです!
どうかじっくり治してくださいね^_^
Commented by kawaiikarina at 2018-09-21 11:07
ありがとうございます。
目の中なので時間がかかりそうです。(・.・;)
by kawaiikarina | 2018-09-19 06:51 | 料理 | Comments(4)