人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの美しい日(*^^)v

174.png
お日様がいっぱいで、イチョウの黄色が美しい日でした。あちこちで紅葉が美しく青空とバッチリ合って思わずパチリです。!こんな中、長男と孫の次女がお見舞いに来ました。先日いきいきママさん宅に持参した明太子コロッケ、サラダ、味噌汁、ダイコンのマリネ等を作りましたが、減り方がいまいちでした。きっとお寿司に目がいったのかもね。コロッケ類は持って帰るというのでパックに入れて持って行ってもらいました。良かったです。デザートに商店街のケーキ屋さんでショートケーキ、モンブランを買い珈琲といっしょに食べました。少し高級な珈琲をネスカフェの珈琲メーカーで出しました。香り高くて苦みがあってその割には飲みやすかったです。姉妹で来なかったのでつまらなそうだったのでトランプを二人でしました。長女の孫から手紙と手作りのペン入れを御土産にもらいました。私の好きな色で使いやすそうです。かつて幼い頃、妹といつもやっていたトランプのことを思い出しながら楽しみました。その後又、来るねと言って我が家を去りました。169.png110.png
秋晴れの美しい日(*^^)v_b0159896_15542370.jpg
秋晴れの美しい日(*^^)v_b0159896_15541645.jpg

by kawaiikarina | 2018-11-24 09:07 | 仕事&プライベート | Comments(0)