人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北里大学病院へ!(^^)!

115.png
7時に出発しました。それか血液検査、問診などがあり主人の治療がはじまります。月2程行っているので行く道順もわかるように病院内も迷わず行けるようになりました。コンビニ2つ、レストランが一つ、休憩室はスタバが入っていて頼んでも頼まなくても座席に座れるので助かります。今回は我が家からおにぎり、茹で卵を持参し、ファミマで春雨サラダを買って昼食としました。座席の取り方も混んでいても何とかソファー席に座れますよ。藤沢周平さんの小説を読んだり、寝たりして時間をつぶしましたが、目の調子がいまいちなので右目が腫れてきました。その後、ぐっすり居眠りしたので疲れもとれたよう。3時前に病院を出て鶴川駅に着いたら小田急フローリストにシクラメンが鮮やかに咲いていて並べられていて美しかったです。今日もあっという間に時間が流れていきました。164.png

北里大学病院へ!(^^)!_b0159896_06381741.jpg


by kawaiikarina | 2018-11-28 06:39 | 仕事&プライベート | Comments(0)