人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれいんずクリスマスコンサートに行って

169.png
息子たちが行っていた中学校のお母さんたちが結成して20年近くなるママさんコーラスが年1回、団地の集会所でクリスマスコンサートをしています。案内状が来たので行ってきました。元タカラジェンヌのリーダーが中心とした合唱団です。最初にコーラスラララで始まり、懐かしい昭和の唄、平成の唄、花は咲く、世界に一つだけの花、そしてクリスマスソングで終わりました。アンコール曲は川の流れのようにでした。メンバーの中のお母さんは自作のツリーをかぶっていました。とても可愛らしく素敵でした。
くれいんずクリスマスコンサートに行って_b0159896_06020292.jpg

Commented by フクピ at 2018-12-16 14:23 x
クレインズのクリスマスコンサートは、
今年で6回目になるのですね。
年々、バージョンアッップして、
「一緒に楽しみましょう」
という気持ちが伝わってきて、
自然に笑顔になって、元気がもらえますね。
Commented by kawaiikarina at 2018-12-17 07:54
ここの合唱団の最初の出だしのラララコーラス
のメロディーが素敵ですね。

毎回レパートリーも増えてきているようです。
一緒に唄えるのは楽しいですね。(^^♪
by kawaiikarina | 2018-12-16 06:15 | 仕事&プライベート | Comments(2)