人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンが食べたくて( ^)o(^ )

169.png
温かいラーメンが食べたくてと思っていたら、高校時代の友人のお嬢さんが近辺に住んでいて、時折、鶴川にhelpしに来ます。その度に会うのは難しいので年に何回かは会って近況報告をしています。今回は時間が合ったので会うことにしました。彼女の方からバーミヤンの餃子の汁がたっぷりで美味しいので行きたいと申し出てくれてラッキーという感じ!104.png喜び勇んで行って私はなぜか?喜多方ラーメンとドリンクバーを頼みました。友人は多めに餃子を頼んでいたので、味見をさせてもらいました。中は熱々で美味しかったです。頼んだラーメンは中にワンタンが入っていてこれも美味しくいただきました。しばらくそこにいて我が家辺りまで歩いて別れました。又、会いましょう。164.png
ラーメンが食べたくて( ^)o(^ )_b0159896_05401371.jpg



Commented by フクピ at 2019-02-20 21:28 x
カリババさんの文章を読んでいたら、
ラーメンと餃子を無性に食べたくなりました。
ラーメンと言えば、
朝ドラ「まんぷく」のチキンラーメンの
復刻版がスーパーで売っていたので思わず
買ってしまいましたよ(^o^)

Commented by kawaiikarina at 2019-02-21 06:06
チキンラーメンは売られているのですか!

早速買わないとね。(*^^)v
by kawaiikarina | 2019-02-20 05:40 | 仕事&プライベート | Comments(2)