人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りへ<m(__)m>

174.png171.png179.png
快晴で、風もなく、温かい日でした。新宿から西武線で小平へ行きました。駅から歩いて直ぐなので気も楽です。春分の日も過ぎたので人もそれほど多くありませんでした。駅前で花を買って、お参りしました。その後駅前の中華屋さんでお昼を食べて帰りました。ここの中華屋さんはいつも気になっていていつか入りたいなあと思っていたので入ってみました。お店の中は満員で、期待感が高まりました。美味しい店は必ず混んでいます。ランチセットで、タンメンと炒飯の組み合わせそしてデザートの杏仁豆腐も付いていました。そしてギョーザも頼みました。持ってきたのをみてびっくりでした。すべて山盛りでした。炒飯はサラサラご飯が炒められていて美味しい。タンメンは太麺で野菜もたっぷりでした。ギョーザはジューシー―でこれまた美味しかったでした。中国人のスタッフで営業していました。頼むと手早く持って来てくれます。こんなにたくさん食べて二人で2000円でおつりが来ました。今流行りのワード「町中華」として長く続くといいですね。172.png164.png
お墓参りへ<m(__)m>_b0159896_05521233.jpg
お墓参りへ<m(__)m>_b0159896_05521763.jpg


Commented by いきいきママ at 2019-04-08 17:45 x
心もお腹も満たされましたね!私も大好きな中華メニューばかりです!特にサラサラご飯の炒飯は私も大好きです!
Commented by kawaiikarina at 2019-04-09 06:38
中華は、馴染みやすい味ですね。

ラーメンと餃子は黄金メニューです。!(^^)!
by kawaiikarina | 2019-04-07 05:52 | 仕事&プライベート | Comments(2)