人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の桜の日!(^^)!

114.png
午後はパソコン教室のカフェのお仕事に行きました。天気は上々。青空、快晴、適温、風もなしという天候でした。パソコン教室の前は立派な桜が見事に咲いていました。桜を見ながらお菓子を食べましょうと。午前の生徒さんたちが学習が終わった後、談笑していました。私は、いろいろな雑用をしていました。(仕事に来ていますもんね)その後も、孫連れの親子が見えてスムージーを注文。帰った後はたくさんの洗い物をして一休みでした。その後はお客様が来ないので目をつぶり少しだけウトウト。あっという間に時間となり戸締りをして帰りました。桜の横の花壇にはリナニアが美しく咲いていました。春の花たちはピンク色が多いのですね。106.png
今年最後の桜の日!(^^)!_b0159896_06394843.jpg


by kawaiikarina | 2019-04-08 06:40 | 仕事&プライベート | Comments(0)