人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!寒い(-_-;)

135.png
午前中、買い物に行ったところ寒くて「今は冬」なんて思ってしまうぐらいでした。午後は友達とマックでおしゃべりの約束をしていました。同じ状況の友人との報告はお互いに気持ちが通じるようです。しかし私たちは年もそれなりにとっているので笑える力に変えておしゃべりしています。マックは気軽で値段もリーズナブルでいい場所です。家に帰ったら主人がキャベツのサラダを作っていました。アドガボ、シラス入りのサラダで食べやすかったです。寒い日でしたが心も温まる日でした。172.png
寒い!寒い(-_-;)_b0159896_06114251.jpg

Commented by たんぽぽ at 2019-04-11 07:55 x
先日のチキンライスもこのサラダも美味しそう!
シェフさんご飯増えてますね(^^)
ファンとしては嬉しいです☆
Commented by kawaiikarina at 2019-04-11 11:36
とにかく丁寧に作ります。
1つ1つね。大事なことのようですが…。

(-_-;)忙しい主婦には適当力、速攻性が必須なので
あのようにはできないね。(笑)
by kawaiikarina | 2019-04-11 06:11 | 仕事&プライベート | Comments(2)