人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキが咲きだした!(^^)!

171.png179.png178.png
穏やかに静かな日々が過ぎていきます。団地のハナミズキがあちこちに咲きだし空は青く言うことなしの風景です。今日は買い物の後団地の自治会の階段の委員なので、その打ち合わせに1時間程会議室に行ってきました。その途中ポストを見ると先日新聞の投稿に載った謝礼金の図書券が届いていました。これでかつてほしかった横山秀夫の新刊「ノースライト」と南極大陸の女性料理人著「南極ではたらく」を買う予定です。164.png
これからの私がやらなければならない大変なことは団地の総会の書記担当です。初めてのことなので、戸惑いますが。とりあえず私のICリコーダーの確認をしたところ取説通りにいかないので、全くもうという感じですが。何とかね。137.png
ハナミズキが咲きだした!(^^)!_b0159896_06290661.jpg


Commented by フクピ at 2019-04-21 22:59 x
数日前まで、朝夕はひんやりして
暖房が欲しいほどだったのに、
昨日今日と
5月の陽気だったようですね。
団地のハナミズキ、あれよあれよと
いう間に色づいてきましたね!
春爛漫、素晴らしい季節ですね!
総会の書記担当とは大変そうです。
レコーダーが上手く動けばいいですね。

Commented by kawaiikarina at 2019-04-22 06:45
♬ハナミズキというと一青窈さんを思い出します。

ハナミズキはさらっとした花が咲き
あっという間に葉が生い茂る季節限定の
花ですね。
by kawaiikarina | 2019-04-21 06:29 | 仕事&プライベート | Comments(2)